
成分の80%が自然界由来の成分であり、100%植物由来のピュアなアロマ製品である「AVEDA」
世界中で愛用されいている商品がついに入荷しました。その他、お店の新メニューとしてAVEDA
カラー、スパの登場です。詳しくはmenuページをご覧下さい。
.jpg)
日頃からご愛顧頂いている皆様。k.e.yをご愛顧頂いている皆様誠にありがとうございます。
毎週火曜日の定休日に加えまして、2月12日ですが、店内講習の為、臨時休業とさせて頂きます。その他、各スタイリストのお休みに関しましては、HPのstffページよりご確認くださいませ。
さらに皆様により良い技術、サービスをご提供できますよう尽くして参ります。どうぞ宜しくお願いします。
k.e.y all syaff

2014年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

saita mook ヘアカタログにて、代表田中が最新スタイルを掲載して頂きました。表紙、巻頭、他2スタイル担当しています。

ar1月号にて代表田中の最新ミディアムスタイルが掲載されております。